スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.02.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中学校の紹介雑誌の制作

 特に、中学3年生の3学期…受験の終わった生徒達に課題をさせるのがなかなか…
昨年は、CDジャケットの制作と、自分の中学校の紹介パンフレットの表紙を作りました。
が、遊びに興じる生徒もちらほら。
成績に関係ないですからね!

でも、まあなんとか9割ぐらいの生徒が何かしら描いていたように思います。

そんな、中学校のパンフレットでしたが、どうも現実感に欠ける…なにが足りない?
と思って、考えましたら、ロゴがとりあえずヘボイ…うーん。
しかし、イラレとか写真屋で作るのはめんどくさい。
ワードで作ったら、いかにもワードなロゴが出来る…

というわけで、探しました。
ロゴを作るジェネレーター。
なかなか、良いんじゃないでしょうか。
見本はご自由にお使いください。


見本・嘘雑誌のロゴ
嘘雑誌


スポンサーサイト

  • 2014.02.19 Wednesday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック